SSブログ

ミシン作業中 [ミシン]

雑巾を縫った後は、真っすぐ縫う『あずま袋』や『ティッシュケース』を作りました。

そして、ファスナーポーチやファスナーをL字に縫ったり
作りたいものや出来ることが増えていきました。

ミシンの作業は使用していない部屋を『ミシン部屋』としました。
今までは、倉庫として使用していた部屋なのでテレビなどはありませんでしたので、
タブレットを持ち込み、動画再生して作業しています。

不思議なもので、何か映像が流れていないとミシン作業ができず、
ミシンをしながらですが動画サイトにハマってしまいました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミシンの操作コースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。